線維筋痛症を治療中

 30代 女性

 私は、3年程前に線維筋痛症を発症しました。現在は、専門の病院で、たくさんの薬を処方され飲んでいますが、完全には、体の症状(特に緊張型頭痛)は治まりません。頭痛や体の痛みが毎日あります。 線維筋痛症は、体を温めると良いと効きサウナや岩盤浴に行っていましたが、温かく湿度が高い部屋に入るので偏頭痛がおき、さらにきつい頭痛がおきてしまい悩んでいました。 その上、食欲も全くなく、体重が減り体がかなり弱っていました。 そんな時に知人にホルミシスルームを紹介されました。こちらのルームでは、どんなに温度をあげて入っても偏頭痛がおきず、ルームに入ると頭の重たさがなくなり、頭痛がなくなりますし、食欲も出て元気になってきました。 また、最近感じるのは、翌朝の体のこわばりが楽になった気がします。 他にも、持病(子宮内膜症・甲状腺機能亢進症・慢性胃炎・腎臓結石)があり、その薬も飲んでおり、多量に薬を飲んでいます。なんとか、そろぞれの病気が軽くなり、薬を減らしたいと思い現在通っています。